2021.05.16 Sunday

CR

暖かい日が続いたが、川沿いは強風だった。
気分を変え、浅川を経由し高尾駅までペダルを回した。
南浅川へ行く際に迷ってしまい3キロほど余計に走った。

それでも、58キロ弱のライドになった。
余計に走らなければ56キロ弱だったろうな、
そうだと、玉川上水コースより短くなる。

少しコースを少し延長すれば同じくらいになるか、
でも、浅川は砂利道が2箇所あるし長いし、狭いし、
走りづらい、だからライドをする方がいないんだよな。

コースとして、飽きているが多摩川CRが良いんだよな。
道が広いし、フラットだし、トイレがたくさんある。
コンビニがないのが欠点だけど。

そろそろサイクルジャケットを半袖にしたい。
先日Yahoo!で買ったジャケットがまだ届かない、
アマゾンだったらもっと早く届いただろうな。

今月下旬に落語会のチケットがある、
どうやら中止にも延期にもならず開催するようだ。
キャパの50%にしているからできるのだろう。

その対策をとっていた落語会が中止になった。
緊急事態宣言してすぐだったからできないか、
残念だったけど、2つの落語会に行けるのは嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code