2021.05.17 Monday

今週は仕事がふたつしかなかった。
打診があった仕事が決まればこの時期忙しいはず、
まぁ仕方がない、半分ないと思っている。

反乱者たちシーズン4を少し見たが面白い、
スターウォーズアニメらしくなってきた。
そうそう、ケイナンがバッドバッチに出ているらしい。

夕方、夕飯やシリアルを買いに出かけたら、
友人からLINEがあって急遽飲みの行くこととなった。
酒を出してくれるのは一休だけなので、当然その店に。

まだ16時なのに席が半分くらい埋まっている。
友人は開業していて、僕はその店舗のサイトを作っている、
今度2階から1階に移転することが内定したという。

2号店が立川に出す意思があり、その場所に行ってみた。
自宅から700mの雑種ビルの一室、
看板は出せないが、サイトにページを増すことになるだろう。

その店舗から色々デザイン仕事が依頼されると思う。
レギュラー仕事が正式に決まったりすると、
今年の後半がウハウハになる。

持続化給付金で収入が前年度と変わらなかったが、
ウハウハになったら、また同等の収入になる。
そーだったらハッピーじゃんか!うわぁ〜頑張るでー

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code