2021.05.19 Wednesday

朝からデザイン仕事。
昨日ワイワイ打合せた内容を進めたが、
一部ごちゃごちゃになって整理しきれなかった。

それでもレイアウトを整理したが、
デザイン的に弱くなったので、
提案することがいくつも出てきた。

それと並行して、相手から写真の提案が3点あった。
美容サイトで使っているので、撮り落としだと思ったが、
懸命に調べた結果、3点の写真ともフリー素材だった。

3点とも高解像で拾うことができた。
印刷にも問題ないがモデルが外国人なのだ、
顔出ししないが、肌質が日本人じゃないので問題かな。

肌を重視する写真を使いたい、
結構エッチな写真になるので、危ないサイトに行きそう。
いろんな広告が飛び込んでくるかもしれない。

でも女性がターゲットになるので、
変態扱いされそうだな。
ま、情報が勝手に入ってくるから構わないんだけど。

夕食後ウォーキングに行こうとしたが雨が降ってきた。
ジムが休みなのでカラダを動かしたいんだよ、
梅雨入りが3週間も早い? 冗談じゃない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code