2021.05.20 Thursday

朝からダラダラ仕事をした。
仕事があるのは幸せだが、急ぎじゃないので、
ガッツリ行いと、あっという間に終わってしまう。

途中、ちょっとした発想が浮かんでから、
ガッツリ仕事に切り替わった。
この展開が楽しい、仕事ができる幸せを感じられる。

夜になって、2日ぶりに外出した。
1時間15分、7.5キロのウォーキング、
キロ10分なので散歩じゃない、ウォーキングだ。

夜とはいえ、天気が良くないためか散歩人が少ない。
始めたのが19時、1時間早かったら、
もう少し散歩人がいたかな。

ジムが休みだと、トレーニングができない。
家の中で体幹トレをすればいいんだけど、
なかなかできないよなぁ〜

カラダを動かしていなからか、
ご飯を少し多く食べると腹がパンパンになって苦しい、
苦しいけど、美味いもん食いたいなぁ〜

ウォーキング中居酒屋数軒前を通り過ぎるが、
営業していない店が圧倒的。
南口や秋葉原は堂々営業しているけどな。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code