2021.05.21 Friday

母親のワクチン接種予約をしてみたができない。
アクセスし、予約カレンダーに行くことができるが、
日にちにクリックするとエラーが起こる。

これの繰り返し。
何度もやっても、ブラウザーを変えても同じ、
このサイトは立川市だけじゃないんじゃないのか。

そうなら、アクセスが集中してしまう。
エラーが起こるのは当たり前、
Windowsで挑戦するのも同じ結果だった。

電話しても追いじないし、
深夜になってもネットは相変わらずエラーばかり。
Twitterで調べたら、文句言っている方はいないようだ。

施術仕事をして、中野に向かった。
中央線に乗り換え、四ツ谷で座れてしまった。
なら、中野は次のチャンスにしようと決断した。

国立で降りて、歩いて帰宅することにした。
夕食を王将で済ませたが、めちゃ不味かった、
炒飯と餃子、どちらも作り置きだと思うほど早く出てきた。

餃子は皮がカチカチ、炒飯もご飯が硬すぎる。
作り置きを再度炒めているんじゃないのかな、
腹が立つほど不味い、がっかりしながら帰宅。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code