2021.05.25 Tuesday

施術の予約が延期になったので、
僕の手技が手押しになっていると思うので、
世話になっている施術者にチェックをしてもらった。

案の定手押しになっていた。
フォーム修正をして、すぐに圧も揉捏ともに戻った、
この感覚を忘れずに自主練をしながら身につけないと。

ひとりで施術仕事をしていると、
フォームが崩れているのか否かがわからない。
こういったチェック、練習は必要だよね。

夕方からエステサロンで打合せ。
リーフレットや料金案内、今後のツールの方針を決め、
1枚撮影をした。久しぶりにカメラを使った。

EMSを体験した。
まっぱになって紙パンを履いた、これで3回目かな、
仕事相手にパンイチで施術を受けるのは恥ずかしい。

お腹周辺に低周波を受けた。
目に低周波を受けたことがあるが、お腹周りは初、
かなりの刺激、じっくり深層部まで揉まれた。

ウインドウシートを出力指示ミスをした。
あショック!7700円の痛い出費!
ショックな出来事は、こっちのことか!ダメージ大です。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:57 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code