2021.05.26 Wednesday

朝から、デザイン仕事。
いま進行している仕事はリーフレットの改訂版、
文字を訂正するより写真を加工する時間に費やした。

印刷をするので、リスクがかかる。
前回の印刷代をチェックし、見積もりを作成してみると、
大した額じゃない、この額に時間はかけたくない。

気持ちを切り替えてポスターのデザイン案を考えたが、
なかなか浮かんでこない、今までに4つ作ったので、
プレゼンを含めると10案程作っているから案が尽きた。

ネットでいろいろチェックしても、これだ! が見えない。
過去作ったポスターを見直して1案作ったが、
それがイッパイイッパイ、う〜ん困った。

絶対採用されないよなぁ〜感じの案が浮かんできた。
まじでダメなら、その案で作って見ようかな、
もう頭が柔らかくないし、新しい発想が生まれないだ。

昨日、EMSを体験した。
お腹周りが引き締まっている感じ、筋肉痛はないが、
だるい、寝ていないから? ショックなことがあったから?

一日自宅に篭っていたし、
日光を浴びていないし、不健康だよ。
明日は落語会があるので、元気になれるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code