2021.05.27 Thursday

今日の仕事のメインはリーフレットの印刷入稿。
クライアントの顔が映る写真の加工を何度も直した。
小さく扱うのでまったく分からないが、本人にとっては問題だ。

夜帰宅しその写真を見ると、少し処理したい箇所があった。
印刷しれば分からないレベル、OKなんだから良しなんだ、
そう自分に言い聞かせた。次の機会に直せばいいのだ。

そんなことをしていたら、外出する時間になった。
結構暑くなってきたが、雲が厚い、月食を見られるのか。
昼間の電車、特快のためか、めちゃ混み。

独り言を大声で話し続ける高齢者がいるし、
女性3人が大声で喋り続け、学生も話し込んでいた。
あぁ〜世間はコロナなんか関係ないんだと実感した。

中野で下車、まんだらけに行って2冊GET!
ヴィンテージ店がかなり動きがあったようだが、
残った本に売れ線がない、ただ昭和時代の本が並ぶだけ。

柳家三三独演会 なかのZEROホール。
三三「道灌」、「文違い」、「青菜」。
昼も独演会だったので、昼夜とも寄席話ばかり。

終わりが20時半なので皆既月食が見れるかと思ったが、
何も見えない、月食で見えないのか、雲に隠れているのか、
日本ほぼ全国で見られなかったようだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code