2021.06.16 Wednesday

朝から急ぎじゃない仕事をした。
急ぎじゃないのでモチベーションが上がらない、
YouTubeでSEO対策の動画を見て勉強をした。

今月始めに実施したGoogleのコアアップデートの内容。
参加しようと思っていたセミナーの動画を選んだが、
いつもと同じETAじゃないか、参加しなくて良かった。

セミナー後数日で、主要内容を無料動画でアップか、
多分参加人数が少なかったんだろう。
2ヶ月連続行うので来月の結果待ちと察したんだろう。

毎月管理を頂いているサイトの順位が下がった。
何が原因なんだ、他のサイトがリニューアルして、
毎日ブログをアップしている、これは原因のひとつだ。

それだけじゃないと思い、
全ページのタイトルを変更をしてみた。
内容を変更したいんだけど、チト難しいな。

仕事が少ないからかストレスが溜まっている。
何もしていないとイライラして落ち着かない、
髪が中途半端に伸びているので更に落ち着かない。

ヤフオクで2品落札があった。
まだ5品出品中だ、ウォッチされているが落ちるかな、
2品は不良在庫になるだろうと予想しています。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code