2021.06.17 Thursday

コロナのPCR検査を受けた。
結果は陰性。
安心した。

リアルタイムPCR法での検査なので、
陰性でも正確ではない、
唾液を提出して、2時間後には結果が出た。

義弟がコロナ検査で陽性と出た。
勤めている会社でコロナが発生し3人目の感染者になった、
つまりクラスターになったと思われる。

帰宅すれば居間に行く前、シャワーを浴びて予防していた、
普段からかなり意識していたがダメだったのだ。
同じ敷地で暮らしているので怖くなり即、検査をしたのだ。

昨夜寝付けず、眠れても2回ほど起きてしまった。
その度に掛け布団をはいでいた、
カラダが冷えてしまい、嫌な夢を見まくっていた。

その影響なのか、軽い頭痛がある。
義弟の感染を聞いた時、この頭痛はコロナなのかと、
ビビりまくった、聞いて2時間後の検査を予約したもんな。

検査場には4、5人いて、書類を書いて唾液を提出するまで、
10分とかからないが後から後から予約者が来院してきた。
半分は外国人、アジア人じゃない、西洋人だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code