2021.06.18 Friday

週末父の一周忌が行う予定だが、
髪の毛がボサボサ状態。
髪を切りに行って、古本屋巡りをした。

前回より一ヶ月強、
コロナ禍なのであまり電車に乗りたくないが、
下北の友人の店でスッキリした。

ずっとスターウォーズとアベンジャーの話をした。
ロキを友人は絶賛していたが、まだ見ていない、
見始めると一週間が待ちどうしくなるの嫌なんだ。

友人は、クローンウォーズや反乱者たちを観ていない、
バッドバッチはともかく、SWのカノンなんだから、
観るべきと思うが少し温度差があるようだ。

下北の古本屋に行った。
前から気になっていた談志全集をチェックした。
一冊1300円は高い、チト手が出ない。

マンガの動きがあまりないし、
手塚治虫があまり並んでいない、
この店に売りに来る方がいないのだ、そういう店なんだ。

ジムでトレーニング。
トレ中ヘトヘトになった、昨日休んだはずなのに、
万全でトレができないのは、オッサンだからか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code