2021.06.19 Saturday

相変わらずダラダラと仕事をした。
仕事ってほどじゃないけど、
Webの調整、SEO対策だ。

午前中、管理をしているサイトを検索すると、
ない!6月前は3位で、今月中旬以降は5位に落ちていた。
なぜだ!こないだもなかったが昼過ぎになると戻った。

クエリを変えてもサイトが検索されないのだ。
同様に競合店も同様に検索されなかったりするし、
ランディングページは検索順位の上の現れる。

時間帯で検索順位が違うと言うが、
あんなに差があるのか、あるすぎだよなぁ〜
先のアルゴリズムが影響なのか。対策はあるのか。

昼メシは、冷凍炒飯を炒めた。
完全に熱が通っていなかったが美味かった。
卵を加えたし、具をもう少しあってもよかったのか。

ヤフオクに出品していた本にウォッチ数が少し増えた。
明日一周目が終わる、目標の落札数にあと3品だ、
ウォッチされているのは5品、落札されたら嬉しいな。

ジムに行ったら、マクスをしていないことに気づいた。
マジかよ、トレできないじゃんか、
風呂だけ入って、そそくさとチェックアウトした。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code