2021.07.01 Thursday

朝からデザイン仕事をした。
今月は朝から仕事をすることが少なくなかったが、
請求できない件があったので収入が非常に少ない。

近所で大掛かりの工事をしている、
選挙カーの演説、サイレン音が大音量で頻繁に聞こえてくる。
非常にうるさい、仕事は集中できるが、音楽が聞こえない。

レンタルディスクをチェックしたが2時間しか使えない、
しかも1時間1000円と高いので、パレスホテルをチェック、
テレワーク1日1000円だが、7月中旬まで空きがない。

図書館は1時間しか机を貸してくれない、
しかもWiFiじゃないので無料でも実費がかかる。
収入が少ないから事務所を借りるのは夢のまた夢だ。

メジャーで使い物にならなかった山口が好投を続けている。
まだプロ野球のレベルが低ってことなんだろう、
でも巨人をクビになった澤村はメジャーで活躍している。

マー君が勝てない、好投しているが打線が打てないのだ。
大谷がめちゃ打っているが全く勝てない、
好投し自分が打っても勝ないのか、明日は買ってくれよ。

ヤフオクでウォッチが増え続けているが落札が1品だけ、
肩透かしだよな、5品は落札できると思っていた。
次は日曜が締め、1品でも落札できれば嬉しいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:10 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code