2021.07.13 Tuesday

朝イチで一回目のワクチン接種をした。
立川クリニックは、9時前なのに若い人でいっぱいだ、
ワクチン接種は3人、1時間の枠に3人だけなのか。

そんなに痛くない、普通の注射と同じじゃんか、
15分様子をみて何もないので帰宅をした。
腕を振る際、少し重たい感じかな程度だ。

夜になって上腕に違和感があるがまぁ大丈夫だろう。
義弟がワクチン接種後上腕が腫れて発熱があった、
否定派だったが職域接種なので断れなかったとのこと。

土曜から訂正、変更をしまくっていた仕事。
10時前に5箇所赤字があり、訂正にながら校正をした、
そしたら28も赤字を確認する箇所があった。

赤字は漢字の使い方、いただいた手記なので、
そのままスルーされた。それは如何だろう。
出版社は表記統一があるはず、ここはないのだ。

だから、何度校正しても赤字が出るのだ、
まだ気になる箇所があるがスルーした。
印刷入稿を済ませた。納品後赤字が見つかるだろう。

最近寝付けが悪い。なかなか眠れない、
カラダを動かしていないためか、
仕事が少ないので頭を動かしていないからか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code