2021.07.14 Wednesday

新しいレギュラー仕事が正式に決まった。
とりあえずのフォーマットが決まったのでホッとした。
少しアレンジすれば、続行で構わないと思うんだが。

合同新盆供養に参加した。
本堂での供養が始まる前にお墓を掃除、
3週間前に行ったが、かなり汚れていた。

枯花が落ち、化石化、湯呑みの中は汚水化していて、
供養の開始時間まで掃除が終わらなかった。
30組ほど参加、一年でそんだけ亡くなっていたんだな。

帰宅時につけ蕎麦屋で食事。
久しぶりに食べた、まぁ美味かった〜
熱いツユなら、熱盛にするべきだった。

そうそう、ワクチン接種2日間目、
上腕は痛くもなく、熱も出ていない、
昨日より腕が軽く感じる、何事もなかった、安心した。

メジャーでホームラン競争が行われた。
フルスイングを続けるのでケガの元になると言われる、
アトラクションなので、大谷に参加してほしくない。

一回戦で敗退たが、かなり数のフルスイングをした。
菊池雄星が応援しているのが微笑ましかった。
明日先発だ、多分1イニングで交代だが体力が心配。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code