2021.08.04 Wednesday

ワクチン接種2回目の2日目。
副反応がなかった、熱が出ないし、倦怠感なし、
頭痛なし、三角筋のハリすらない、睡魔に襲われたが。

高齢者は副反応がないというので、
高齢者の仲間入りなのか。
副反応を待っていたが、これでは話題にならない。

昨日のAdobeの問題だが、
原因がわからないが、契約は問題ないと連絡があり、
来年の6月末まで使えることになった。

今日は仕事をしないと決めていたので、
仕事の電話がいくつかあったがMacと格闘しなかった。
エアコンを効かせ、ずっと版を読んでいた。

抗体ができるまで7〜10日間らしいが、
1回目の接種日からカウントすると一ヶ月間もある。
長いよ、その間に感染してしまっては意味がないよな。

東京で3,709人の感染者が確認された。
もう慣れっこだよな、2,000人なら少ないと感じる、
まったく危機感がない、TVで煽っても無駄だってことだ。

日本はロックダウンができないようだ。
なら、不要不急の外出したら罰金制にしたらいい、
自粛警察じゃなく、マジの警察が動かないとダメだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code