2021.08.05 Thursday

摂取後3日目、何事もなく過ごしてしまった。
発熱と倦怠感を期待していたんだけど、つまんないや、
打った左腕三角筋のハリも感じない、高齢者になったんだな。

そんな朝からデザイン仕事。
簡単な訂正だが、仕上げるとレイアウト的に問題が発生、
文字送りは綺麗なんだけど、これでは読むづらい。

午後は、クライアント先で工芸会社と打合せ。
外看板とウインドウシートをどう作るかを
細かいアドヴァイスを頂きながら進めた。

でっかい中古のLED自立看板を格安で使わせてもらう、
かなりデカイので目立つはず、
ただ二文字とロゴの3つだけなので余白だらけになりそう。

外は35度を超える猛暑。
野外で打合せをするのは辛い、汗だくだ、
冷たいビールがあればめちゃ嬉しいんだけどな。

クライアントは自宅から8キロ弱しか離れていない、
電車を使っても自転車でも30分かからないので、
往復汗をかきながらクロスバイクを走らせた。

4日ぶりにジムでトレーニング。
めちゃ空いている、コロナの影響か、五輪を見たいのか、
有酸素運動は野球を見ながらトレをした。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code