2021.08.14 Saturday

一日雨、九州北部や広島などで記録的な大雨、
被害があった地区もあったようだ。
毎年記録的な大雨による被害があるな。

ジムが夏休み、トレもウォーキングも出来ない、
家の中で大人しくしている日になった。
簡単な仕事をいただいたので、暇がなくなった。

16時になってバットバッチ最終回が配信された。
まさか、カミーノから脱出だけで終わるなんて、
クローン99生誕が明らかになると思っていたのに。

チップによる抑制力が強化されたクロスヘアー、
99と語り合ったが進展なし、まさかの展開もなし。
帝国はカミーノに何かを要請して終わった。

つまらなかった、何をしたのかった分からない。
反乱者たちより中身がない、浅すぎる、
カノンにするのか、レジェンズに格下げをしてくれ。

夜のなって雨が強くなった。
明日も一日雨なんだろう、ライドが出来なのは確実だ、
ジムが再開するので、トレはできるはずだ。

新感染者が6000人目前だ、
ワクチン2回打って10日ほど経ったので不安は少ない。
けど、めちゃ混みそうだよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code