2021.08.21 Saturday

午前中に原稿が入る予定だったが深夜になった。
それでいて、印刷入稿が変わらない、
シワ寄せはいつも末端だ、世の中末端者が調整している。

自宅の洗濯機が壊れた。10数年使った二層式だ。
駅前の家電量販店でリサーチ、
価格交渉するとポイントを無くした分しか引かない。

それは、駆け引きで割り引いたわけじゃない。
ヤマダよりビックが安いと分かった、
4000円弱も差額が出た、比べるレベルじゃない。

昼メシは、牛カツ屋に初めて行った。
揚げたカツをそのまま食べるのでなく、
焼くのだ、驚きながら食べるとメチャ美味かった。

ソースが3種類、ソースも美味いが岩塩をかけても美味い、
そのままでも十分楽しめる。高いだけある。
100gにしたが200gでもサッパリしているので食べれる。

午後はずっとデザイン仕事をした。
その中、みなもと太郎さんと仁鶴師匠の訃報を知った、
ライフワークの風雲児たちが未完になった。

久しぶりにジムでトレーニングをした。
空いているが、トレしないでマシンに座っている人が多い、
がっかりするんだよな、楽しくトレーニングしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code