2021.08.23 Monday

チャリンコのヘルメットを物色しに、
四谷橋付近にあるYsRoadまで行ってみた。
それほど店頭に並んでいないし、どれも高い。

メットなので安いのは…と思うが高すぎる。
安いメットを被ってみたが重すぎ、
1万程が軽くていい、これをリサーチしてみよう。

帰宅し、ヨドバシでも売っている。
ここで買えば、ポイントがつくもんな、
ビックにもあるが気に入った色がないのだ。

暇なので、「マン オブ スティール」を観た。
その勢いで「バットマンvsスーパーマン」も観た、
どちらも暗いし、どこまで犠牲者を出すんだよ。

スーパーヒーローが集まってくるが、
集まるごとに今までの動きが全否定する感じになる。
ジャスティスリーグかシースクを明日観るか悩む。

DC展を見に行きたいので、この2作品を観た。
過去のバットマンやスーパーマンを観ているし、
映画よりアメコミが中心らしいので関係ないかと思う。

少し関わった装丁仕事。千葉真一を紹介したページがある、
健康本なので、亡くなった人は扱えないとなり、
差し替えることになった、新たに仕事が入りそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code