2021.09.10 Friday

一週間ぶりにジムでトレーニング。
いつもの筋トレコースをこなし、有酸素運動を40分、
普通なら軽いトレだが、ヘロヘロ〜ついていけなかった。

ずっと座りっぱだった、
エコノミー症候群になるんじゃないかと不安だった。
大腿部がパンパンになって歩きずらかった。

カラダを動かしていないのに疲れ切っていた。
3日間家から外に出なかった、
久しぶりに歩いたんだよ、カラダに悪いよな〜

昨日少し話したが、一部のコミックをビニルカバーから、
大きなグラシン紙から適切なサイズにカットし
丁寧に折り込んで掛け替えた。この作業が好きだ。

スチール棚の背面に壁を設置するための
隙間がないよう、合板を組み合わせて作成した。
図工的な簡単な作業だけど楽しくて楽しくて。

カッターとスケールを使った数時間、
デザインをした後なのに達成感が仕事よりあるんだよ。
組み合わせた合板は、明日まで重しを使って接着。

明日、スチールだなに設置。
また、もう読まないコミックが出てきそう、
先日出てきた本を調べたら、ヤフオクに出ていないんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code