2021.09.11 Saturday

スチール棚の背面に壁を設置した。
1冊棚から落ちていた本があった、幸い無傷だった、
こんなことがあるから落下防止をする意味があるんだ。

ホントは、ちゃんとした本棚が欲しい。
ミリ単位で棚を製作してする会社がある、
そこでオリジナル棚を3竿作りたいと思う。

疲れが抜けないがジムに行った。
体温チェックをしないで入館すると注意された、
有酸素運動中、マスクをしていなかったら注意された。

コロナ対策をしているのは分かるが、
言われた側としては、ゲンナリしてくる。
マスクしてスポーツするのは苦しすぎる、病気になりそう。

疲れが抜けないので、ストレッチを長めにした。
カラダが硬い、伸びないので、少しづつ伸ばして、
ようやく、まともにストレッチができるようになった。

気持ちがいいね、カラダが軽くなった感じがしてきた。
フリースペースが密になっているのが嫌だったが、
空いていたので安心してストレッチができた。

マスクは注意するが、密になることは注意しないのか。
若干の苛立ったが、パンパンだった下肢楽になった、
明日は難しいが明後日さらにストレッチをしていこう。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:17 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code