2021.09.26 Sunday

昨日に続いてwordpressの勉強。
フリーテンプレの使い方やプラグインを学んだ、
Htmlより簡単設定だけど、細かいデザインができない。

アメブロをwordpressにはりつけられない。
できるというサイトとできないと説明するサイトがある、
サイトを作ったタイミングが不明なのでどっちがホントか?

とりあえず、先方と打合せをしてからだ。
新しいことをやるから不安であり、楽しみであり、
これをやり切ると新しい自分になっている思う。

隣地のと境にできた隙間を塞ぐ塩ビ菅を埋めた。
シャベルで30センチ以上穴を掘って、
菅に安定感を出すために土を入れた。

塩ビ菅の周りにレンガや大きな石で固定し、
ハンマーで塩ビ菅を叩いて更に深掘りをした。
土を戻し固めたが、素人作業なので倒壊するかも。

立バンドをという支柱や菅を固定する工具を買おうと思う。
どんなやり方がいいのか少し勉強しなくてはいけない、
雨樋を固定する工具を使ってもいいかもしれない。

夜ジムに行った、有酸素運動を30分やって、
ストレッチをじっくりやった。
もっとじっくりやらないと解れないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code