2021.09.27 Monday

午前中webのサムネールを変更した。
いいプラグインが見つからないからだ、
Wordpressなので見つかれば変更するばいいのだ。

ホントはライドに行きたかったが雨の予報、
Yahooアプリなのであまり信用できない。
立川は降っていないが青梅が降っているかもしれない。

諦めて、カインズや他のホームセンターに行きたかった、
塩ビ管を補強をする立バンドが欲しかったからだ。
急ぎじゃないし、塩ビ管はちゃんと立っている。

いろんなこと感あげていたら時間が過ぎたので、
結局歩いてららぽに行ってグローブを買った。
ららぽのカインズはおしゃれ雑貨の店だった。

歩いていて、iMacのメモリのことを考えた。
最近、くるくる回る、メモリが足りないようだ。
ネットから40MBあれば十分だと提案された。

アマゾンで9000円で16GBがあった。
衝動買いをしてしまった、8GB2枚だった、
それでは合計32GBだ、間違えてしまった。

う〜ん。肯定的に考えよう。今の24GBよりマシだ、
足りなかったらヤフオクで売ればいい!
モヤモヤする〜気分を改めよ!

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code