2021.09.28 Tuesday

朝イチで「マスカレードナイト」を観た。
今作も明石家さんまが出ているというので、
探すぞと行き込んだが、今作はモロだった。

原作では3日間の出来事らしいが、
大晦日の出来事、伏線がすべて犯人に繋がっていた。
木村拓拓哉と長澤まさみのコンビネーションが絶妙だ。

女優陣の区別がつかない、
相関図がハッキリとわかるとさらに迫力があるんだろう。
結末が途中で予想できてしまうのが残念だった。

2時間以上も上映時間があった、トレイが我慢できた。
昼メシはお気に入りの海鮮丼、
今回、ブリがない、鰹が多かったが美味かった!

メモリが届いていた。注文から数時間で届いた。
早速iMacに設置し32MBになった、気持ち早いかな〜
4MB2枚余ったので、ヤフオクに出品した。

夜、入札が2件もあった。やった〜出費が少し戻ったのだ。
そしたら、コミックも売れていた! 良かった〜
不良在庫になる前に落札されたのは嬉しい限りだ。

ジムでトレーニングをし、
友人に相談していたwordpressの返答が来た。
望んだ答えじゃなかったので自力で感張るしかないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code