2021.10.03 Sunday

3週間ぶりに土曜ライドを楽しんだ。
台風一過、10月に入っても30度も高い気温、
多摩川サイクリングロードがロードバイクで溢れていた。

土手に生える雑草がすごく伸びていて走りづらい。
公共の場なので切りたいが切れない。
お陰で、下半身に当たり、かなり汚れてしまった。

57キロ、往路で風があったが復路はなし、
追い風で楽に戻れるかと期待したが無理だった。
ふじみ食堂でしょうが焼き定食を食べた。

ライド中、ヤフオクでめちゃ欲しいコミックが出ていた。
25冊もあるコミック、全部初版だが状態が悪い、
30年以上前の本なので美本で入手するのは難しい。

悩んだが即買いをしてしまった。
明日到着する、後悔になるか、ラッキーになるか、
状態の悪い本は、なんとか買い替えすることになるかな。

ジムで汗を流す。
前回同様に長い時間水風呂でクールダウン、
カラダの火照りを冷ましたいだけ。

帰宅し、プレ中のエステサロンのwebを調整した。
写真のダブリをなくしたいのでバリエーションを探したが、
2.3点みつかない、明日リフレッシュした頭で考えようか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code