2021.10.04 Monday

昨日落札したコミックが届いた。
ブラックジャック全25巻中2巻除く23巻初版だ、
説明文を見るとジャンクな本だと思う写真がある。

購入を悩んだが、マニアが出品する本の評価は辛め。
前にもジャンク的な文面のコミックを落札すると、
驚くほど美本だったことが少なくない。

今回も3冊を除くとかなりの美本だった。
嬉しい〜早速、グラシン紙でカバーをした、
ずっと欲しかった本だし、大満足の取引でした。

以前に買った新装版のブラックジャックと
もう読まないコミックを出品することにした。
相場より安くGETできたけど高額なので足しにしたい。

朝からプレ中のサイトを調整をした。
まぁこれで見せられるサイトになった感じになったかな、
レイアウトが単調なので少々つまらないかもしれない。

昨日買った新刊のマンガがめちゃ面白かった。
まだ2巻、1巻は大したことがなかったが、
2巻の中盤から急激に面白くなった! 次巻に期待!

そうそうヤマト2205がもうすぐ上映になる。
近所では昭島でしか見れない、
2202も昭島だったな、仕方がないな。

明日は整体師です

| マッスル | | 01:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code