2021.10.05 Tuesday

午前中、施術仕事をした。
右股関節が辛いとのこと、右臀部を中心に組み立てたが、
効果があったのか不安、もっと手技を磨かないとダメだな。

次回予約をしてくれたので、不満じゃないと思うが、
どこかで施術者たちと切磋琢磨をしないと成長しない。
秋葉原は慰安施術なので不安はないんだけど。

帰宅し、プレ中のwebサイトを調整、
サイドをメインに変更、まぁ満足できる仕上がりになった。
あとは、原稿チェックしてもらい完璧にしたい。

自分のサーバーだとwordpressを導入しようと思ったが、
プランが安く対応していない、グレードアップするしかなく、
ドメイン移管に48時間以上かかるので一旦諦めた。

話がバラバラだが、政治家のサイトを作るのだが、
どんなwordpressのテーマを使っているのかわからない。
チェックしているが見つからない。

凝ったテーマじゃないのかな。
普通にあるプラグインで作れるのかな。
自分一人で作れるのか不安で一杯になる〜

仕事の依頼が入ったりしたが、喜べる状態じゃない。
成長の起点だと思うが、一人だと不安でしょうがない、
大したレベルじゃないと思うんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code