2021.10.12 Tuesday

カレンダーは祝日になっているが、普通の日。
フリーにはそんなこと関係ない、休むと金にならない、
それどころか、不安で居た堪れない。

Webでわからないことがあって、ネットでチェック、
どれが答えなのかじっくり考えて、やってみると、
見事正解! 単純だけど、久しぶりに嬉しかった。

仕事の合間が結構あったので、ちょいちょい勉強と、
YouTubeを見たりして、夕方からドラフトを見た。
ショー化したドラフトにうんざりしてしまった。

ヤフオクで買うか否かを悩んでいたコミックを落とした。
連載当時読んでいた野球漫画だ、
巨人が主役なんだけど、悩むってことは欲しいからだぞ。

今日も30度もあった。暑かった〜
仕事部屋も30度を超え、エアコンを点けていた。
これが今年最後になるのかな、寒いのは嫌だな。

ジムに行くと、意外に空いていた。
なんでだろう、自粛明けしたので飲みに行ってるのか、
それとも、他の理由か、何故だか分からない。

ドラフト、タイガースは8人指名、1人は育成、
ホークスが11名も育成を指名した。
すげぜな、4軍が作れそうだな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code