2021.10.14 Thursday

昨夜深夜から仕事を始め終わったのが27時、
起床はいつもと変わらない。5時間寝ていないな、
まぁチト前までいつもそのくらいの睡眠時間だったな。

深夜まで仕事してテンションが上がっているわけじゃない、
ここ数日寝れていない、web制作での悩み事で眠れない。
こんな場合、愚痴れる相手がいれば眠れるかもしれない。

webだがクライアントに見せたら好評だった。
できたところまで、PC版はいいがスマホ版はどうだ、
まだ返事がない、ないのは悪くとるのは性分なのか。

今夜のジムも空いていた。
なぜだ、コロナの影響か、こんなに少ないとビビる、
知った顔が少ない、何か理由があるのか不安だ。

ずっと何をしても不安になる。
メールの返事が遅くなっても最悪なことを考える、
何かきっかけが欲しい、仕事がうまくいけば良いのか。

悩んで落札したコミックが届いた。
30年前の出版した本だがかなりの美本だ、
これは嬉しいがその分、相場より高かった。

欲しいコミックが出品されない。
出てGETできたらもやもやしている心が晴れるのか、
美味いもん食べるといいなら明日遠慮ないしに食べる。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code