2021.10.15 Friday

Webを確認してもらっている、
PC版は即反応してくれたけど、スマホ版の返事がない。
ないってことは問題がないのかな。

一緒に制作している仲間にメールをしているが、
返事がない、いくつも送っているので、
見逃したってことは考えにくい、病気でもしたのかな。

責任感のある奴なのでスルーすることはしないはず。
困ったなぁ〜夜になって仮アップしてみたができない、
どうすればいいのか、研究しないと対応できないな。

午後、施術仕事。木曜担当になった施術者が勉強していた。
解剖学の基本中基本だが、なかなか覚えられないようだし、
予約が全然入っていなかった、少し落ち込んでいるのかな。

施術が終わってフォローしようかと思っていたが、
予約の方が来院したのでそのまま退散した。
駅前の松屋で再発売した鰻丼を食べた。

帰りの電車、新宿から座ることができた。
吉祥寺で買い物をする予定だったが、
座れたんだったら予定変更だ、そのまま戻った。

ジムの風呂に入り帰宅。
そろそろレギュラー仕事が始まる、
その忙しさとwebか、頑張らないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code