2021.10.20 Wednesday

朝イチでwebをアップした。これで一安心、
先方のPCで見ると崩れて見えると報告があったので、
そのチェックをした、問題はなかった。

レギュラー仕事が動かない、
Webも今日から本番なので確認するヒマはないだろう。
なので、待ちの時間が続いた。

少し休んで、YouTubeを観たり、ヤフオクをチェックした。
忙しいのにこんなことしていいのかと思うが、
たぶん、この時間がしわ寄せになって大変になるはず。

そんなことを思っていたら、
夜になって忙しくなった、タイトな時間が続いた。
作業中に別の仕事メールが届く、混乱してくる。

二つの仕事はまったく違うので混乱しない。
アプリが違うので、かえってリフレッシュする、
でもこんなに深夜まで仕事になった。

寒いのでブランケットを出した。
もうすぐディスクコタツを出すことになるのか、
恐ろしいな、つい数日前真夏日だったんだぞ。

大腿部が冷たくなる、
疲れでパンパンな脚がさらに調子が悪くなる。
睡眠不足にもなるな〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:20 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code