2021.10.21 Thursday

昨夜も遅かったのにいつもより早く起きた。
寝れていないかもしれない、
昼まで仕事が動きがないかったがMacの前にいた。

Webが出来上がっているが、返事がない、
忙しいのか、メールが届いていないのか。
忙しいと思い、今夜は待とう、明朝携帯にメールしよう。

レギュラー仕事が夜に終わった。
今回は穏やかだったな、校正が前回の半分だ、
いつもこんな感じであってほしい。

先日、Amazonでブラックジャック6巻の初版を買った。
ヤフオクでBJぜん25巻中2巻初版じゃなく、
この6巻で4巻除き初版になった。

予想以上に綺麗で、シミ、ワレ、ヤケ、ヨリがまったくなない、
600円で買えたことが信じられない。
初版の4巻は相場で5000円、揃ったら2万円ほどの価値か。

母がスーパーでカツオの刺身を買ったが忘れてしまった。
スーパーに連絡するとサービスカウンターに届いているという、
そんな優しい方がいるのか信じられないことがまた起こった。

仕事が終わったし、ジムに行こうと思ったが、
頭が痛くなってきたので、今日は早めに休むことを選んだ。
Web、早くスッキリしたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code