2021.10.27 Wednesday

午前中、定期検診を受けた。
血糖値、A1c共にほぼ横ばいで、標準値を少し上なので、
次回も同じ値なら薬が増えてしまうかもしれない。

その足で8ヶ月ぶりに眼科に行った。
めちゃ混み、検査まで1時間以上もかかった、
視野検査と言われたが30分以上待つらしいので断った。

夕方、渋谷のまんだらけに行った。
心が踊るヴィンテージマンガはなく、手塚作品は少なく、
目当てのマンガのかけらもなかった。

今度アキバにも行くが期待できないな。
神保町に行って、夢野と澤口に期待してみようか、
西荻の古本屋巡りもしてみようかな。

立川志ゑん真打昇進疲労落語会 大和田ホール。
志らら「鰻屋」、談笑「初天神」、志らく「やかん」、
口上、松元ヒロ「漫談」、市馬「穴ドロ」、志ゑん「粗忽長屋」。

19時開演で21時終演。時間がなく、みんな短め。
柳亭市馬の食事ごとは圧巻、この芸を見たら後はクソだ、
志ゑんはまだまだだな、志らくの手を抜いた落語もあかん。

夕食は、東京たらこで素たらこスパゲティ大盛り。
めちゃうまいんだけど、1200円は少々高い、
でもこれくらい出さないとうまいものは食えない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code