2021.11.12 Friday

月末から昨日にかけて、いろいろ入金があった。
そして外注先に振込をしたら、残金を見て驚いた、
あれ〜こんなに少ないのかなぁ なんでだ〜

通帳を印字して確認をしてみたら、
月末に積立定期に振込があったことが分かった。
そうだ、金があると自動的に積立られちゃうんだよなぁ。

無駄使いしたんじゃない、金の置き場が変わっただけだ。
それなら良い、安心した。
しかし、住民税が高い、ショックだけど仕方がない。

午後から整体業の仕事。
世話になっている院の売上が下落しているらしい、
今日も予約が2名だし、自粛解除でも元に戻らないのか。

仕事が終わって一駅歩いて立川に戻った。
国立で下車したがそれまでずっと立っていた、
ジムまでの約4キロを歩いた、寒くなってきたが、汗をかいた。

宇奈ととでうな丼大盛りを食べた。
大盛りでも660円、鰻はめちゃ小さいく美味くない、
タレがかけ放題なので、タレ飯屋だと思っている。

ヤフオクに出品していたコミックが落札された。
売れるか少し不安だったが、嬉しい、
売れて金が入るより、本棚が広くなったのが嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code