2021.11.13 Saturday

国立に新しい古本屋が開店したと知って出かけてみた。
駅から10分ほどの場所で物凄く小さい、
僕が所有している本より少ないかたと思うほど少ない感じ。

あっ! と思った本があったが、ヨレている、これじゃダメだ。
そこから数分のわりかし老舗の古本屋によって、
谷口ジローの遺作になった作品があるコミックを買った。

ヤフオクで落札されたコミックを梱包し送った。
最近、いろんな古本屋を巡っているが、
探しているコミックや本との出会いがない。

仕事がないので、あとはのんびりしていた。
週明けに整体仕事やレギュラーが始まるので、
そんなに不安はないが、それが終わるとヤバいかも。

ジムに行って、トレーニング。
金曜は北口のジムが休みなので人が多い、
マシンが全取っ替えしているためかサボりが少ない。

それでもトレしないでスマホをいじっている輩がいる。
マシンに座ったままでスマホを見るのはしんどいだろう、
意地でもスマホをいじりたいんだな。

クライマックスシリーズが終わった。
優勝チームが勝った、当然といえば当然だが、
意味がないよなぁ金儲けだけだもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code