2021.11.19 Friday

やっと仕事が動いた。
下版日はいつもより2日も遅い、
そういうことか、もっと早く連絡があればトレができたな。

レギュラー仕事と装丁の仕事、
まだ本格的に動いていないが、できるところまでは進めた。
暇だなのでできるのだ、いいのか悪いのか。

2日間も引きこもりになった。
TVの天気予報で月がキレイだったので見に行った、
それがこの2日間で家から出た時間だった。

先日Amazonで注文した冬用のサイクルパンツが届いた、
サイズがピッタリ、厚手だがどこまで耐えられるか。
真冬用の大きめのグローブがあれば嬉しいな。

ヤフオクに本を出品した。
本だよ、コミックじゃない、ダブって買ってしまった本だ、
儲けようと思わない、ブックオフで売るより高ければいいのだ。

自室のテーブルにディスクこたつヒーターを設置し、
ブランケットでコタツのようにしてみたが、中々温まらない。
仕事部屋で使っているヒーターは熱いくらいなんだけどな。

使い始めて数年経っているのでもうダメなのか、
強弱のコントロールができるタイプを動画で見た。
ちょっと探してみようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code