2021.11.20 Saturday

午前中、散歩をした。
カラダを動かしていないし、外にも出ていないし、
何より、仕事が動かないので、待っていても仕方がない。

ほぼ皆既月食。
全国的に見られるのは140年ぶりで、次が60数年後だ、
天文イベントとしては最高さが、曇っていて見れなかった。

昨夜のほぼ満月がクッリキ見れたので楽しみだった。
18時頃外に出たが、誰も空を見ていない、
曇っているから早々に諦めていたのかな。

自宅より東方面に高い建物がないので空が広い、
真っ黒なので、曇っているのかも本当はわからないが、
星も見れないので、曇っていると判断したのだ。

レギュラー仕事だが、昼過ぎに原稿がくる予定だったが、
入ったのが夕方、本格的に入ったのは夜だった。
そんなもんだろうと言えばそんなもんだけどな。

毎回規定しているけど、もうやめようか、
連絡があるまで、他のことを考えようかな。
そうすれば、新しい展開があるかもしれない。

夜食はパンとスープ。
カップそばよりカロリーが少ないはずだ、
パンは余計だったかな、おにぎりが良かったかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 03:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code