2021.11.21 Sunday

昨夜は27時までMacと格闘し、終わったのは27時半、
ベッドで横になって、ようやく休めた。
起床は8時すぎ、4時間しか寝ていないか。

午後から仕事が動くと思い、ライドは短めにした。
42キロのライドだけど、下肢の疲れが出てしまい、
ペースはいつもより遅かった。

途中おにぎりを1個食べて、ふじみ食堂に寄った。
久しぶりにチャーハンセット、かなりヘビーだったし、
味が濃い、疲れているのかな、満腹で苦しい。

ジムでまったり風呂でくつろぎ帰宅、
クライアントから連絡があったのは21時頃になった。
それまでTVを見たりして時間を潰した。

まだ編集長がチェックしていないので赤字は少ない。
印刷入稿が22日なので勝負は明日だ、
今号は文字数がめちゃ多いのでどんだけ変わるか。

もう一方の出版社から連絡があった。
ペーパーバックを作ることになった、
明日打合せ、フォーマットが決まれば簡単な作業だ。

ギャラがどんだけかは分からないが、
レギュラー仕事が終われば、暇になるし
徹夜でもなんでもできるぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code