2021.12.05 Sunday

午後イチから打合せがあるので、
10時頃からジムに行く予定だったが、
ドタキャン、校正が戻らないからだそうだ。

先日あった際、まだ校正紙を著者に渡していなかった。
データを渡したのはその2日前、何やってんだよ〜
まぁ相変わらずってことなので愚痴も文句もない。

いつもより1時間も遅れてライドに出た。
この時間だとふじみ食堂でメシが食えないだろう、
ジムで汗を流してから食事だと思いながら走った。

今日は、高尾まで行った。
浅川土手2箇所で工事のため迂回をする、
ライドのバイクはほとんどすれ違わなかった。

ジムで汗を流した。
そんなに寒くなかったのでカラダがあまり冷えていない、
1時間遅く出かけたのも良かったかもしれない。

宇奈ととで鰻丼を食べたがご飯がめちゃ硬かったし、
温かくない、ジャーに入れているはずだよな。
決して美味くない店がますます美味しくなかった。

金切り鋏が届いた。
早速ガタガタの鉄板を切断、綺麗に苦もなく切れた!
始めから子に鋏を使えばよかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code