2021.12.04 Saturday

仕事があるようでない状態。
明日以降動く仕事の準備というか予習的に進めたが、
あとはクローンウォーズを観ていた。

先日、EP2のオビワンがカミーノに行くシーンが確認し、
その勢いでクローンが主役のエピソードを選んで観た。
バッドバッチまでは遠いかった。

一日家を出なかった。
出ればお金を使うと思って、ジムにも行かなかったが、
Amazonで金切り鋏を買ってしまった。

昨日切れななかった鉄板をキレイに切りたいのだ。
安いハサミなので、その鉄板がキレればいい、
歯がボロボロになっても構わないのだ。

夜になって、ずっと止まっていた仕事が動いた。
すっかり忘れていたが、嬉しい限り、
リーフレットとポスターだ、そこそこのギャラになるな。

そしたら、旧友からメールが2つも届いた。
二人とも数年あっていないが、10年以上前の友人、
元気そうでなりよりだ。嬉しいことが重なった。

年末に向けて、どんだけ仕事が入るのか、
レギュラー仕事は増えるのか、
好転するのか、楽しみだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code