2021.12.03 Friday

新しく買ったディスクこたつヒータがめちゃ良い。
今までのタイプと違って強弱がコントロールできるのだ、
これはデカイ、熱ければヒーターを弱まればいいのだ。

自室で使っているディスクこたつが機能しなくなったので、
仕事机で使っているヒーターを自室のテーブルに設置した。
金具を付けて補強したが、上手くいかなかった。

悩んだ挙句、ガムテープで補強した。
見た目が悪いが、机の天板の下なので見ることは皆無、
これでいいのだ、凝らなくていいのだ。

鉄板が1枚余っている、それをカットしてみようと試みたが、
巧く切れない、ジグソーを使ったが歯が立たなかった。
専用のブレードを使えば切断できるのかな。

ネットで調べたが、本格的なツールばかりだ。
安いカッターがあるが、薄い鉄板か針金程度だろう、
う〜ん、無理して切らず新しく買った方が安いかもしれない。

先日注文した無印良品のフリーツが届いた。
セールで輸入版を買ったから価格がなんと500円!
デザイン同じだぞ、通常の半値以下だぞ、売っていれば。

ジムに行った。腰が重く感じるので、
体幹のトレとストレッチをしてアップした。
寒いのでまったり風呂でカラダを温めた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code