2021.12.08 Wednesday

ずっと返事を待っていたペーパーバックの仕事、
やっと返事があったが、昼までに入稿したいと言ってきた。
訂正をして、確認していただき正午前に入稿した。

イベントまでにどうしても欲しいので一旦仕上げ、
その間に校正し、改めて出版したとのこと。
なんだかなぁ〜まぁ納品したので請求できるからいいか。

立川生志・志の八二人会 立川市民会館
生ぼう「真田小僧」、志の八「出来心」、生志「明烏」。
やっと生ぼうが見れた。カミカミだったな。

最近二つ目が多かった、真打はやっぱうまいと感じた。
終わって三鷹で下車しメガロスで風呂に入った、
これから裸になるので汚れを落としたかったのだ。

高円寺のエステで打合せ。
新しいメニューを体験、パンイチで特殊のマットで施術、
親しくしている女性に肌を触れるのは恥ずかしいものだ。

カラダは温まるが、正直そんなに良さを感じなかった。
このメニューの広告を作るのだが、
女性には好評のようなので、良さを強調して考えていこう。

久しぶりに王将で炒飯を食べた。めちゃ不味かった。
日高屋より不味いじゃんか、ガッカリ〜
高いけどパスタを食べればよかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code