2021.12.20 Monday

朝からデザイン仕事。
休日に仕事をするのはフリーにとってステイタスなのか、
休んでいるより仕事の方が遥かに幸せだ。

しかし、先日色々手伝ってくれと言われたが、
何も変わらない、ページも増えない、
やはり話だけか、それとも年明け号からスタートなのかな。

夕方まで進めていたが、校正まちが5時間ほどあり、
やっと終わったのが25時を過ぎていた。
ずっと仕事部屋を暖房していたためか、頭が痛い。

起床してメルチェをするためスマホを見たら、
神田沙也加さんが亡くなったと速報が目に飛び込んできた。
え? 自殺? と直感し、アプリを立ち上げてチェックした。

何故転落したのかまだ分からないようだ。
ミュージカル俳優として実績を重ねているはずだ、
順風満帆のはずなのに何があったんだ。

ヤフオクで落札した本が届いた。
前から買うか迷い、気づいたら少し売れ始め、
重版が重なり、初版が本屋から消えてしまったのだ。

なんとか初版が出品され、運よくGETできた。
とてもキレイだ、よかった、読み始めるのが楽しみだ。
明日外出するのでその時読めるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | エンタメ | 01:32 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code