2021.12.21 Tuesday

昨夜風呂に入らず遅い時間まで仕事をした、
髪の毛がボサボサで無精髭がすごかった。
ジムで朝風呂、早い時間だが高齢者ばかりだった。

昼メシを食って高円寺に行った。
仕事に使う資料を受け取りに行き、
坐・高円寺で開催しているアートな古本市に行った。

気に入った本があったが、破れているので諦めた。
Amazonの古本で4割ほど安くでていた、
今まで気づかなかった、欲しいけど、悩んでしまう。

最近買った本が4冊ほど未読だ。
野球関連本と、談志の本なので一気読みできるし、
買ったままのコミックも2冊あるので新しく買えない。

帰宅し、原稿作成を進めた。
友人から仕事の相談があって、2時間以上付き合った。
雑談もできたので、楽しい時間を過ごすことが出来た。

最近食いすぎている。
3食以外に煎餅を食べてしまう、1日2〜4枚程度だが、
積み重ねれば相当食っているはずだ。

有酸素運動をしていない。
高円寺をいろいろ巡ったが脚がついていけない、
長時間座っていたからな、血行が悪いんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code