2021.12.25 Saturday

午前中グダグダしていた、仕事はしていない。
来週下北で呑むかもしれないと思い、
その前に髪の毛を切ろうと計画をしていた。

けど、免許の更新があるので今日切ろうと決断した。
昼メシを食べて、仕事メールやLINEがないので、
いそいそと下北沢に向かった。

空いていると思ったがめちゃ混みだった。
少し待ってカットは始まっても次から次と客がくる。
こんな日もあるんだなと思っているとカット終了。

古本屋を巡ったら、「わかとの」全2巻初版を見つけた。
ヤケがない、研磨をしていない、破けがあったがいい状態、
おそらく初版は2巻だけだけど相場より安いのでGETした。

40年ぶりに「わかとの」が手元に戻ってきた。
1巻の初版は古本市場に出てこないので待て見よう、
A先生のコミックをかなり探しているな。

百田尚樹のサイン単行本初版が100円だった。
サインは書込みになるので古本屋ではゾッキ本になる、
買うか悩んだが、状態が良かったので買った。

帰宅し、あるwebサイトを更新してからジムに行った。
昨日トレしているし、風呂だけにした、
イヴなのに人が結構いたな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code