2022.01.05 Wednesday

一日自宅に篭っていた。
出かける用事がないんだよね、
仕事が早めに終わったけど、そのままヒッキー。

夜、やることがないんだよ、
ジムに行こうと思ったが、足の疲労感があるし、
今日やっているジムの風呂が汚いので行く気がない。

コロナ感染者が150名を超えた。
PCR検査数が増えたからだ、
感染しても症状が弱いと聞く、なら騒ぐなよ。

PCR検査を受け陰性になっても保証期間は3日だ、
4日目になると通用しない、陰性証明が必要の方は、
3日毎に受けないといけなくなる。無限ループだ。

PCR検査が無料になったのかな、
それでも、時間をかけて行ける方がどんだけいるのか。
検査キットだと簡易ツールなので信用性が低いもんな。

今月末には1000名を超えるだろう、
どうするんだ、また自粛するのか、外出禁止にするのか。
そうなったら、整体院がますます閉院するだろうな。

CD棚とコミック棚を探している。
いいものがあれば購入したいと考えているが、中々ない、
CDが2000枚ほどある、何がどこにあるのかわからない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code