2022.01.10 Monday

最近いい睡眠が取れない、
今日も5時頃起きてしまい、二度寝ができなかった。
睡魔に襲われることがあるが、そんなに眠くいない。

午前中、月の一回ペースで浄水器を掃除した。
綺麗な水のはずがポッドが水垢で汚れていた、
ブリタのカートリッジもどきなので綺麗にならないのか。

その勢いでクロスバイクを洗車した。
後輪のリムがかなり汚れていた、チェーンも洗浄し、
ライド中ベルの音が気になるので気づきベルを外した。

確定申告の準備をした。
e-Taxを調整下が、Macの環境だとうまく動かない、
他の確定申告ソフトはお金がかかるので諦めた。

Excelのテンプレートがネットにないかと探したが、
ないんだよなぁ、あっても有料になってしまう。
提出書類が多いので、手書きがやりやすいかな。

今日も一日引きこもっていた。
駅周辺が人で溢れているし、コロナが怖いし、
昨日のライドの疲れがあるがジムも混んでいるからね。

明日も休みなんだよな。
フリーは休日も仕事があるのがステイタスだが、
木曜くらいまで仕事がないので無職になる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code