2022.01.11 Tuesday

なーんか調子が悪い。
頭が痛いというか、ボワァ〜としている感じ、
何もすることがないので数時間横になっていた。

いつまでも横になっていても豚になるだけだ、
一大決起をし起床、頭が少しボーとしていたけど、
ジムに行った、少しはカラダをうごこさないと。

行った時間が遅かったので筋トレしかできなかった。
スタジオでは幼児らしき年代の子どもたちが数名いた、
お揃いのユニホームでトレーナーの話を聞いていた。

座っている姿がめちゃ可愛かった。
筋トレの間にスタジオを除くと小さなカラダで、
ハシゴのようなラダーで運動をしていた。

ぴょんぴょん飛びはねている、もう癒されまくり。
よちよちカラダを思い切り動かしていた、
もうずっと見ていられる、声が聞こえたらもっといいのにな。

夕食はドン.キでセールしていたステーキだ。
めちゃくちゃ美味かった、幸せになれた〜
肉は良いもんだな、安価でも美味ければいいのだ。

Windowsでe-taxをすればいいのだと気づき、
ログインしてみたら、IDが古いらしく使えないとわかった。
明日でもカスタマに連絡し、使えようにしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code