2022.01.12 Wednesday

「スパイダーマン ノー ウェイ ホーム」を観てきた。
MUCファン、アメコミファンが絶賛しているし号泣している、
前のスパイダーマンをほぼ見ていないので冷めていた。

一番目を観たがヒロインが不細工なので興味がなくなり、
以降見ていない。二番目は、また初めからやるのかと思い、
めんどくさいので全く興味がなかった。

なので、前のシリーズのディランやピーターが出ても、
ハァ〜?って感じになる、誰なんだよお前ぇ、
そんなエピソードしらねぇよとなる。白けていた。

みんなから記憶を無くす? どっかで観たことがあるぞ。
エンドクレジット後がヴェノムだったの? 観ていないよ、
スタッフクレジット後なんかDrストレンジの予告編じゃんか。

Drストレンジにつながる話を期待していたんだけどな。
MCUドラマはワクワクしたけど、ロキはつまらなかった、
マニアとは違う感覚なんだと良くわかった。

来月は「大怪獣のあとしまつ」が観たい。
行きたい落語会がない、スケジュールが合わないだよ、
楽しみが邦画しかないのか、ボバがあるから大丈夫だ。

話が変わる。e-taxにアクセスできなかったのは、
IDがあるけど、申請がしっかりできていなかったとわかった。
税務署に出向いて申請をした、これで出来るようになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code